atsquareのデジタルな生活 お引っ越しのお知らせ

突然ですが「atsquareのデジタルな生活」は、はてなダイアリーからお引っ越しすることにしました。
2005年10月に、はてなダイアリーを始めて以来、7年が経過しました。
これまで当ブログをご覧いただきました皆様、はてなのスタッフの皆様ありがとうございました。


atsquareのデジタルな生活の新しいアドレスは以下のとおりです。

http://atsquare.jp


私事ですが、誕生日を迎え1つ年を重ねて節目の歳を迎えました。この節目に、新しい取り組みを始めようと思いました。
その時に、新しいドメインでブログを書き始めるという案が浮かびました。毎日たくさんの方にご覧いただいている場所を離れるのは、私にとって大冒険です。

実社会に例えると、新しい家を建て、新しい場所での生活が始まるようなものでしょうか。家を建てれば、そうそう引っ越しすることもできないでしょう。ずっとここに住むという一つの決意でもありました。

まずは、次の節目をゴールに例えて頑張っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

お引っ越しにあたり作業したこと

これまで、はてなダイアリーに投稿した記事は、許される限りそのまま残します。しかし、コメントは凍結しています。

ーー2012年11月20日 追記
新しいサイトに移動させた記事につきましては、より見やすいレイアウトに変更する作業をしております。作業が完了しましたら、各ページにリンクアドレスを追記掲載させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーー

お願いしたいこと

ブックマークやRSS登録してくださっている皆様へ。ありがとうございます。可能であれば、ブックマークやRSSの登録・変更をお願いします。以下のリンクアドレスをRSSリーダーに登録して購読することができます。

atsquareのデジタルな生活のフィード