2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末餅つき

毎年、両親と共にもち米から餅をついております。といってももう何年も前から電気式の餅つき器を利用しており、臼とか杵は利用しておりません。 僕が子どもの頃は近所どうしで集まり、いわゆるご本家と呼ばれるような家でわいわいと餅つきが行なわれました。…

落選通知

昨日の、午後8時にウィルコムストアからW-ZERO3の抽選に「落選」とご案内メールがきました。落選でも送ってくれるのですね。 近所の電器店に立ち寄るとW-ZERO3の実機がありました。ここには携帯コーナーもあるのですが、PCコーナーにおいてありました。 盗難…

メールこないな

昨日の、抽選の結果は本日メールで来ることになってます。がここまできませんでした。残念!もうメールは来ないでしょう。(;_;)

抽選に応募

とりあえず、WILLCOMストアでの抽選に応募しました。明日結果がわかるのはいいですね。抽選漏れたら、近所の携帯ショップでも行こうかと思います。今年中に手にできるかな?

予約開始

昨日よりW-ZERO3の予約が始まりました。WILLCOMのサイトはやっぱり繋がらない...。仕事が外せなくて未だに予約はできてません。(;_;)うーむ年内はもう手にできないかなぁ。