2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

給食終わり

既に小学校の給食は終わっています。もうすぐ春休み。まもなく子どもたちが帰ってくるでしょう。ママが外で仕事していて、自分が自宅で仕事をしていると「お昼ごはん」の面倒を見てあげなくてはいけません。そろそろ支度するかぁ。 ご飯を食べさせたら、公文…

頭文字D

子どもがTSUTAYAでINITIAL D(頭文字D)を借りてきました。実はお父さんのお願いだったり...。で仕事片手にちらちら見ました。マンガバージョンはよくく知りませんが、映画はストーリーはともかく車ってすげえなぁという印象。若い頃これ見ていたら乗っている…

追跡ハイク

昨日は、ボーイスカウト(カブ隊)のお手伝いに出かけました。いつもは、送り迎えだけしているのですが、カブスカウト全員での追跡ハイクを行なうので私もお手伝いで参加しました。団の刺繍入りのチーフをまいて、少し気分が盛り上がります。 ポイントごとに課…

母の誕生日

71歳の誕生日でした。子どもたちもまじえて家族でお食事の後、バースディケーキ。近所にあるケーキ屋さんですが評判のお店です。 母は、今年いっぱい自分の仕事で毎日のように出かけております。また、車椅子で生活している私の祖母の面倒も父と一緒に見てい…

Nifty(´Д`)

なんとまだメンテナンス中...どーしたんだろー(;_;)

ブログの整理

ポリシーなくいろいろなところに書いてしまったブログ。なかなか更新できないのはそれが理由だったりします。で思い立って散らばっているブログの記事の移動をすることにしました。と思ったらNiftyがメンテ中...。18:00までらしい。またの機会ですね。 「Jun…

しまった

超〜更新できずにはや2か月。しまった。複数のブログつくるのもかなり無理があることを知りました。これからは、頑張るぞぉ。しかし、W-ZERO3未だに買ってない。お金が...。でも店頭ではいじっていて、タイミング?を図っていたりする。Zaurus SL-C3200...。…