日本代表チームチップス

日本代表チップスローソンでサンドイッチと一緒に買ってみました。ポテトチップスを食べたかったわけではありませんが、もうすぐワールドカップということで、少し気分が盛り上がるかな...。

写真は、W-ZERO3で撮影してPCに送信してからPhotoshop Elementsで自動補正しました。W-ZERO3カメラがなぁ...。屋内で光が足りないとかなり厳しいと感じています。屋外だと液晶画面最大に明るくしても、見えにくいことが多いです。所有しているAuW41CAのカメラのほうがよほど高機能かと思います。

カードは、ジェフユナイテッド市原千葉の阿部選手でした。代表入りした、巻選手が所属しているのですね。ネットで今知りました。サッカーにわかフアンで全然わかっていません。