何もない日曜日

おはようございます。例によって早起き(^_^)v じじいの証し...。何もない日曜日の始まりです。
何もないというのは、お子様の予定が何もないということです。普段は、スカウト活動やバスケットボールに費やされる休日ですがこんな日は珍しいこと。そこで、いくつかの予定をたててしまいました。ママはお仕事なので、長い一日になろうかと思います。

    • 自転車の練習(街探検)
    • お部屋の掃除
    • 公文の宿題
    • お友だちの家で遊ぶ

掃除とか宿題なんて、キット却下されるだろうなぁ。自転車は普段通学している道などを自転車で走ろうかと思っています。歩くのと自転車は見える視界が違いますからね。お友達の家は普段からお付き合いしているご家族をたずねます。昨日パソコンを買ったそうで、データの移動をしてあげなくてはならず、ついでに連れて行こうと...。
天気が良さそうですので、楽しい休日にしたいと思います。