早起き...

午前3時から起きてます。(+_+)窓を開け放って寝ていたら、雨が降ってきて窓辺の「柿の葉」にあたる雨音で起きてしまいました。
昨日、仕事先から戻ったのは9時すぎ。延々6時間近くいました。長く居すぎて、ボーっとしているところに缶コーヒーをもらい、「いただきます」とフタを開けて飲もうとしたら、担当者が来て打ち合わせ。ズーット話していて、フタを開けたことすっかり忘れ、思いっきり缶を振って....。新品のキーボードにバッチリ振りまいてきました。(T_T) 無糖の缶コーヒーが救いか?とりあえずだめだったら連絡もらうことにしました。
今日は、ゆっくり休みます。PCの前にいなくても、データベースの設計とかは、頭の中を駆け巡っているので休んだ事にならないかな。子どもと近所をサイクリングでもしようかと思います。