夏休み終わる

ちょっと夏の想い出

長いようで短かった子どもたちの夏休みが終わりました。今日から学校に行っています。(2学期制なので始まるのが早いのです)仕事場=自宅でもあるので、暇を見つけては子どもと出かけたり、宿題手伝ってみたりでせわしない日々でありました。というわけで夏休み中はブログもお休みでした。
また、今日から頑張るとしましょう。とりあえずはテーマを変更しようかと考え中。どうせなら少しスタイルシートいじってオリジナルデザインにしたいとも思いますが...。できるかな?「」っぽいのにしたいんだけど...。
そうそう昨日最後の夏休みの日に、ディズニーランド行きました。しかもアフター6パスポートで。アトラクションの待ち時間が長くても40分くらいなので結構楽しめました。リーズナブルでいいですね。
(写真左上から:テレビ朝日のイベントで放送機材を体験・鶴見川サイクリングコース走破・つれまわされて少々お疲れ・ディズニーランド)