最近触ってないんです。

W-ZERO3

結構慎重に考えて購入したW-ZERO3(esではない)ですが、最近触っていないんです。1週間に1〜2度外出先でメールの返信をするくらい。もったいないなぁ。
CLIEZAURUSと併用していると予定の確認や文書の作成ではそちらに先に手がいきます。携帯を別に利用しているのも一因ですね。携帯は、NTTのボイスワープの転送先にWILLCOMが指定できないのでどうしても別に1台必要。
いずれCLIEZAURUSは使わなくなるのではと思うのですが、今は(CLIE+ZAURUS)>ZERO3という公式が成り立っています。
でも、頑張れZERO3!もっと進化して。(赤外線ポートつかないかな)
写真:ユニクロで買ったポーチに携帯と一緒に入れてます