NSR50

NSR50

長いこと軒下で眠っていたNSR50。確か購入したのは12年以上前だと思います。ちょっとした足代わりに乗っていましたが、子どもができてからすっかり乗らなくなりました。
軽く7〜8年は放置状態でしたが、何の気なしに検索した中古車販売店のページで中古車で売られていました。2サイクル車は自主規制でしょうか、ほとんど新車ラインナップから姿を消しています。もしかして人気?などと思いながら引っ張り出しました。
駐車監視員のせいもありますが、ちょっと銀行までとかそんな日常の足に小さなバイクが必要です。新しく買うのも気が引けますので、何とか復活させたいと思っています。
今日はとりあえず、周辺の部品を外して洗車しました。よく見れば錆だらけ...。登録書類もありません。大丈夫でしょうかね。