おまつり前-仕事モード

Dynabook

3日の祝日には、PTA主催のおまつりがあって前日の2日から仕事は手につきません。よって、今日明日と仕事を前倒ししております。

そんな日に限って、イチゲンサマの電話が鳴る...。朝から予定外の行動が3件ほどで車で移動しまくりでした。

超久しぶりに新横浜で仕事があって移動しましたが、駐車スペースが無い!コインパーキングはかなりあるのですが、満車状態です。やっとの思いでビルとビルの隙間にできたような4台ほどのコインパーキングに空きを発見しておく事ができました。

3時に新横浜に入ったのですが、出てきたら7時。
この地は15分100円なので、それなりの駐車料金。(地元は30分100円)

もう1件処理して帰ってきたら9時過ぎ。普段この時間は、寝ていることもあるのでちょっとお疲れの1日です。

が、これから1台Dynabookリカバリしなければなりませぬ。(_´Д`)