もうすぐVISTAが発売...でも98をリカバリして使う

デスクトップ

不調になったPC預かってきました。購入依頼リカバリはしたことのないWin98マシン。
リカバリして不要ファイルをすっきりさせてまた使うらしいです。\(°o°;)/


高価なパソコンですから、大切に長〜く使うのもいいですね。(本心じゃない)


これは"仕事"といい聞かせてせっせとリカバリディスクを入れ替える...。
復元したWin98のデスクトップが妙に懐かしくて、写真を1枚撮りました。


OSの他にも、アプリケーションCDを5枚ほど預かり....。アンチウィルスの設定やらATOK、はがきソフトウェアのインストール&バックアップした住所録の復元等々。


作業代金+αでリーズナブルなPCが買えなくもない...か。
発注してくださるクライアントに感謝ですね。