W51SA購入

発売日に買ってしまいました。しかもauショップで。auショップでケータイを購入するのは初めてです。

テレビCMのとおり、お客様満足度No1はウソではないような気がしました。対応してくださった店員さんがとても親切で優しい人でした。商品の説明もバッチリしてくれたので、「じゃぁこれ...買います」と...。

13ヶ月使用での機種変更は安くはないですが、店員の対応が安く感じさせてくれたと思っています。

他に東芝のスライド式が発売になる(明日らしい)お話も伺いましたが、グラスグリーンの51SA以外は目に入りませんでした。手帳と一緒に少々派手かもしれませんが、なんとなく春の雰囲気でいいと思います。