かったるい月曜日です...が!

月曜日は、1週間の始まり。毎度のことながら週末に向けて頑張るのであります。週末が充実していないと月曜日は力が入りませぬ。週末はウダウダと過ごしたので、リフレッシュもされずいやな月曜日。天気も↓ぎみで、なおさらです。

早朝から1本の電話。クライアントさんの紹介ですが、携帯電話を販売する会社の社長さんからでした。パソコンがらみのことで、力になって欲しいとの内容でした。

新しい仕事の予感は、嬉しいものです。元気になってきました。
詳しくは、改めて日程調整してとのことで楽しみであります。

お名前や社名をお聞きしていたので、ネットで探してみました。
おぉ!年商20憶円以上!携帯電話で20憶は凄いのでは!

大きすぎる会社に太刀打ちできるかどうか、初めの元気はどこえやら...。少しナーバスになってしまいました。