遊園地行ってまいりました

連休の中心ともいえる建国記念日に、子ども2人連れて遊園地へいきました。一番上の子は、バスケットボールの大会に出場、ママはデパートでお仕事というわけで、親子3人で遊びまくってきました。

一日フリーパスを3人分(大人1・子ども2)購入して約9千円。ディズニーリゾートよりリーズナブルですが、もとを取るべく入園から乗り物に乗りまくります。待ち時間も朝早くいったので、ほとんどなし。なんだか凄く得をした気分になりました。

ただ、ジェットコースターは子どもたちが乗ってくれない(;_:)
フリーパスなしだと1回900円とかするので、是非とも乗りたかったのですが...。
子どものために来たので、子どもの意見優先して我慢してました。次男君はゴーカートがお気に入りで3回乗り、末っ子はぐるぐる回る飛行機に4回乗りました。

9時から5時まで、昼食はさんで遊園地で思いっきり遊びました。近くの遊園地なので、帰りも30分程度で到着。楽々帰ってきました。楽しいGWの思い出になってくれるといいのですが...。