いつもの休日パターンでした

こどもの日の今日は、末っ子以外は仕事やクラブ活動で出払っておりました。良くある我家の休日パターンであります。11時にもなれば、「どこか連れて行って〜」の声が聞こえてきます。

まずは、おじいちゃんの家に行って...。五月人形の前で、たわいもない会話。
それから、デパートに行ってカキ氷を食べさせて...。カキ氷はメロンミルク味を選びましたが、凄く喜んでくれました。\(^o^)/

夕方には、長男がバスケットボールの大会で、2大会連続の男女アベック優勝を成し遂げて帰ってきました。親バカではないですが、ほんとに自慢したいチームであります。先生もさぞかし喜んでいることでしょう。

朗報はママも聞きつけ、焼肉かって帰ってきました。焼肉パーティで盛り上がる...。
ありがちな1日でしたけどフツーに幸せを感じられる1日でした。家族みんなが健康で子どもたちの成長も感じられる生活。こどもの日にぴったりのような気がします。