通知の連続

Remember The MilkGoogleカレンダーの両方にリマインダ設定をして、送信先W-ZERO3(ウィルコムメール)にしています。

Outlook2007を使おうと心に決めたもののVista PCの電源を入れる機会がなかなかなく、よってOutlook2007を開く機会がありませぬ。予定一つ入れるためにPCの電源は入れたくないです。

そんなわけでXP PCからとりあえず、Googleカレンダーにいれとこ...。とかW51SAからRemember The Milkに送信なんてやっています。自分の予定等がWEB上にあるという不安からでしょうか、リマインダを受信しています。今日も朝から5〜6回受信しています。特にRemember The Milkには、それこそMilkのようにたわいもない(だけど忘れたくない)ことを送っていたりもするので、頻度上昇中です。定額の範囲での受信ですから料金の不安はありませんが、時としてうっとうしくも感じます。