そろそろ夏の気配...夏といえば沖縄

凄い雨が降っていました。今は晴れ空。車から降りるのもためらうような"どしゃぶり"でした。
大雨の後に晴れてくると、夏の訪れを感じてしまいます。私だけですかね。

夏と言えば沖縄。沖縄は何度か出かけていますので、PCには撮影写真がかなりあります。
休日なので何気なく眺めていると、美ら海水族館での写真がありました。確かあそこは公園と繋がっていて家族で楽しんだ思い出があります。

また行きたいなぁ。と思い続けて3年ほどたっています。子どもたちも学年が上になってくるとなかなか時間が一緒にならず、家族旅行は調整が大変であります。

これといって何をするわけではない沖縄旅行なのですが、日本の中ではどこよりも再訪を希望する場所であります。