少し長めの資料をZERO3で

atsquare2007-07-13


少しおさぼりの期間が長くなってしまいました。
PCを使っている時は仕事モード全開の数週間で、ブログをアップする余裕すらない状態でした。

今日は寝る前にZERO3で原稿書きしたので、ついでに眼の前に見えるものカメラで撮ってメールから投稿することにしました。

原稿は800字程度でしたが、久しぶりにポチポチ入力。思ったよりストレスを感じません。むしろこの小さい端末でこれだけ入力できるのは、喜びすら感じると...。プラス思考であります。

Willcomから新しい端末も出るようで購入意欲はありますが、機種変更には消極的であります。それなりに大きな画面と打ちやすいキーボードと思っていることと、購入して1年4カ月で使うのやめるには、まだもったいない気がするのがその理由。

ここは耐えて、auスマートフォン(いつかなぁ)を夢見るのもいいかもしれないです。