Skypeをインストールした

周りがSkypeをやりだしたので、何となく私も...でVistaにインストールしました。

インストールでは、Skype extension for Firefox を入れるかどうかのオプションがあったので、何だかわからないけどインストールしました。

すると、WEBサイト閲覧していると電話番号のところが、クリックでスカイプ通話ができるようになりました。スカイプ電話をする予定はないと思うのですが、とりあえずそのままにしておきました。

すると、Gmailがめちゃくちゃ重くなってしまいました。そこで、Skypeのアドオン外すといつものように...。


さて、マイクとか無いので買いに行かないと...。