Facebook - 特定の友達とのやり取りを確認する方法

このページの記事は、サイト atsquare.jp でご覧いただけます。以下のリンクよりどうぞ。

» Facebook-特定の友達とのやり取りを確認する方法

 

はてなダイアリーの「atsquareのデジタルな生活」はお引っ越ししました。(noindex により検索サイトに表示されなくなる予定です)


Facebookでの特定の友達とのコミュニケーションを振り返るには、その友達のタイムライン(プロフィールページ)に移動すれば確認できます。

友達とのやり取りを確認する

検索ボックスに友達の名前を入れて、友達のタイムラインに移動します。


友達のタイムラインにある歯車アイコンから、[友達とのやり取り] を選びます。


やり取りしたコメントの他に、共通の友達や一緒に参加しているグループも表示されます。趣味・関心など共通点も見ることができます。


毎日コミュニケーションする友達、いいね!しかしていない友達、コミュニケーションの少ない友達など、いろいろかもしれませんが過去のやりとりを確認すれば、より楽しいFacebookライフになるかもしれませんね。