DS対戦

vsds.jpg


連休最後の日曜日です。子どもは、ボーイスカウトのハイキングが雨で中止になり、退屈しています。楽しみにしていたのに中止でかわいそうなので、たまにはゲームに付き合ってあげました。
ニンテンドーDSマリオカートで勝負することにしました。連休中はとくにお小遣いをあげなかったので、勝ったら500円あげる約束をしてはじめました。VSモードでサドンデス対戦にし、最初に1位になれなかった人の負けというルール。緊張します。
カートは、「ヨッシーのエッグワン」でコースはランダム、相手は「強い」で始めました。どのコースが当たるかが勝負の分かれ目でしょう。私1回も1位になったことのないコースあります。
それで、5回目にきたコースで1位を逃し、お小遣いあげました。うぅ...やっぱり勝てない「レインボーロード」でした。(>_<)