VAIO type U

VAIO type UのWebサイトをズーット見てました。ロケーションフリーもそうですが、最初に"おぉっ"と驚きをくれるSONYの製品らしいと思いました。

  • とっても気に入った点
    • タッチパネルの液晶でXPが使えること
    • デスクトップにスタイラスでメモできる画面メモ
    • Bluetoothオーディオコントローラー(別売)

PDAでもノートPCでもキーボードはいつも気になる点ですが、ムービーで紹介されているキーボード入力の映像を見ると、何となく入力作業が...。前にも書いたのですが、手の小ささがネックになりそうな...。

今は、Panasonicのノートを1年半ほど利用していますが、特に代替意欲が高まるほどではありませんでした。店頭で一度触ってきたいと思います。