CSSを使うなら

子どもの運動会の日でしたが、雨で中止となりました。中止になったらスタイルシートのお勉強と思っていましたので、朝からやってます。

AdobeのサイトからGoLive CS2の30日体験版をダウンロードして触っていましたが、チュートリアルやヘルプがいまいちわかりにくくて、書籍を買ってしまいました。前々日に利用した図書カードも残りがありましたので...。

お高い本まで購入したら、GoLive導入も検討しなければいけないかな?今日一日で判断したいと思います。

Adobe GoLiveCS2パーフェクトマスター (Perfect master (85))
Adobe GoLive CS2パーフェクトマスター ISBN4-7980-1193-2