3時のひと休み

ココログは16時までメンテのようですね。さっき試しにログインしようとしたら、ずーっとまたされ結局画面に何も表示されませんでした。はぁ〜いやな予感。また具合悪くなったら...。

ワールドカップの豪州戦、NHKの放送ですね。これを気に受信料の集金に走るんだろうなぁ。うちが受信料拒否してたのは、一連の不祥事がきっかけというよりも、集金に来たおじさんが酔っぱらっていたってこと。2つが重なって頭にきました。
その後NHKから電話来たりしたんですが、払ってくださいばかりで、一言も謝罪が無かったんだよなぁ。飲酒のおじさんもそれから見なくなりました。いつでも止めれるよう口座振替えだけは拒否しています。

さて、3時の一服にしますか。