本体アプリケーションのアップデート

23日のGoogleアラートシャープが「W-ZERO3」の不具合を修正するアップデータを公開のメールが届いていました。記事のリンクはWidowsCE FANでした。
アップデートすると"モデムとして利用しているときに動作が安定","Picsel PDF Viewerが1.1.2にバージョンアップ"など改善されるようです。

昨日アップデートしましたが、モデムとしては1回しか利用していないのでわかりません。(+_+)Picsel PDF Viewerは何だか快適。少なくとも前のバージョンでは、"メモリ不足"とかやたら表示されたのに出なくなりました。([メニュー] - [設定]から[ページ毎の読込]でチェックボックスをチェックしました)

PDFが快適になるのは、とっても嬉しいです。2GBのSDメモリにいっぱいコピーします。(^o^)/