今日は予約日でした。

ラップトップ

ココログが48時間もメンテナンスに突入してしまうので、その前に記事をアップしてしまおうと思いました。しかし、重いのなんの...。ログインに待ち、新規投稿画面で待ち、1クリックごとに3分以上は待ってました。傍らで仕事をこなしつつ画面が表示されると作業し、また待ち...。やっと投稿完了したら、何と同じ記事が2つも掲載されていて片方を削除するのにまた待たされ...。削除できたと思ったら、両方の記事がなくなってました。<`ヘ´>で、諦めました。
気がつくと、11時半。そうだ今日は、W-ZERO3[es]の予約の予約の日でした。受付サイトに行ってみると、SIMなしは予定数到達で完売と...。10時から開始でしたので、遅すぎたぁ。またまた購入の機会を逃しました。
1度これがあると、すぐには動かない私。確か週末は、ヨドバシかなんかでおさわりできるイベントがあるはず。出かけようかなぁ。でも、子どもの面倒見ないといけないのでチト無理か。前回同様、近所の電気屋さんパターンが濃厚です。