ほぼ日ホワイトボードカレンダー2007購入

ほぼ日ホワイトボードカレンダー

ほぼ日ホワイトボードカレンダーを購入しました。ママの仕事場にはロフトがあるので、メールして買ってきてもらいました。「1年間のカレンダーで2800円は高い!」と怒られてしまいましたが...。


さっそく家族みんなで使えそうな電話の近くに設置しました。子どもは、はじめ「書いては消せる」ということに気がつかなかったのですが、それを知ると電話の時にメモに使っていました。カレンダーは1月からですが余白が結構あるのでいろいろ書けて楽しそうです。

ネットでの注文は3色のペンがついてくるようですがロフトでの購入は黒ぺんのみ。寂しいので、100円ショップで探してこようと思います。