ベルグの4月クリスマスケーキに感激

明日はクリスマスイブですが、家族の都合もあって今日にクリスマスパーティーを行うことになりました。実家では、父と母と父方の祖母の3人に我が家の5人が加わってささやかながらも楽しいひと時となりました。

食事の後に、母が用意してきたクリスマスケーキの時間となりました。箱を見ると「ベルグの4月」の文字が...。焼き菓子を数個買うことはあっても、"ケーキまるごと"なんてとても買う勇気のない(予算的に^_^;)お店のクリスマスケーキです。


次にいつ見れるかわからないので写真を撮りました。


カットした断面をみると、どうやらムース状のケーキのよう...。


一口食べて、とてもフルーティで濃厚なお味に感激。
家族のクリスマスって感じの味がします。子どもたちも大喜びでした。