WALKMANにスピーカーシステムを

晦日にママとババでデパートにお買い物。(´・ω・`)女性はいつでもお買い物が好きなようです。行きのデパートまでは車での送りを指示され、三男につき合わせて出かけました。デパートで何か見ようかと思ったのですが、駐車場に入る車で長ーい渋滞ができていましたのでデパート前で降ろして戻ってきました。

三男がオレも「どっかいきてー」といったので、100円ショップに連れて行ってあげました。ここならダダこねられても何でも買ってあげられます。^_^;

この100円ショップは3階にあるのですが、ビルの1,2階は電気店になっています。別に買いたい物もナイのですが、ブラブラと...。あのダイソンって掃除機8万程するのですね。いい値段。など普段気にする事もない商品の値段を見ては、驚いたり...。

いよいよ帰ろうとした時に、レジ近くで目に留まったスピーカーを衝動買い。単4乾電池2本で鳴らすことができます。

WALKMAN繋げて鳴らしてみました。まっそこそこ鳴りますね。一体どこで使えばいいのだろうと、買った後に考えてます。今年最後の最後の無駄使いをしてしまったかもしれません。