2007年の始まり

atsquare2007-01-01


明けましておめでとうございます

2007年が始まりました。紅白やK-1で盛り上がった大晦日だったと思いますが、私は10時に就寝して5時に起きました。テレビは子どもたちがダウンタウン見ていたようですが、私はその横でウトウト...。

起きてからK-1はどーだったんだろうとK-1フアンのブログを探しています。
「曙」負けてしまったのですね。「須藤」選手引退!残念です。「秋山vs桜庭」うーん。そうですか。


さて、「今年はどう生きるか」なんて事を1日考えていたいと思います。年の初めくらいしか意識がいかないでしょうから。4月には三男が小学校に入学するので、共働きの我家(&自宅兼職場の私)としては時間的に少し変化が現れるかもしれないです。(保育園みたいに6〜7時まで預かってもらうわけにはいかないですからね)


いろいろあるでしょうけれど楽しい1年にしていきたいです。