トップ記事になったフジテレビ「あるある大辞典」〜番組捏造

フジテレビのあるある大辞典は我が家でも人気(でした)。次男はこの"納豆ダイエット"の番組を見てより納豆が好きになったようでした。兄も食べる前に20分おいてから...とテレビの影響は大きいです。

日曜の読売朝刊はこの番組の捏造事件がトップ記事でした。なんと衝撃的。皆で見ていたので皆で「信じられない」の連発でした。

視聴者の信頼を裏切ったフジテレビの責任は、番組を中止するだけで済まされるものではないと感じています。NHKなんかもう見ないからどうでもいいけど、家族中で楽しみにしている民法番組にこのような不祥事は本当に残念でなりません。

今回の件は本当に怒ってます。

子どもはフジテレビを"うそつき"だと言っています。