3年ぶりくらい?東京ディズニーシー

朝8時に出発。長男は学校なので、可愛そうですがお留守番。お土産を買ってくる約束して出かけました。

首都高速は避けて、湾岸線をひた走り9時30にはつきました。

今日のメインは何といっても新アトラクション「タワー・オブ・テラー」ですね。

フリーフォールタイプのアトラクションの説明どおり、予想はつきます。
混雑するディズニーリゾートですから、何人が一度に落ちるのか...。考えながら90分待ちました。
建物の外観も凄いですが、内部もなかなか凝っています。

で、落ちました。思いっきり...。落ちるのはエレベーターって設定ですが、20人くらい乗っていたと思います。

一番の絶叫系アトラクションと感じます。(#゚Д゚)