Nokia E61

久しぶりにテクノラティジャパンを訪れると、「今、もっとも検索されているキーワード」のところに"E61"という言葉がありました。これを見て、メルセデスの新型Eクラスは6リッターかと思ってしまいます。

NokiaE61screenshotというのがあるのですね。PDA好きなのに情報収集していないから、とてもうとい。
SIMロックフリー端末って何?という具合に何もわかってません。調べていくうちに、Auで使えないの?と疑問。
Auは日本国内ではダメみたいですね。残念なことです。Auで国内で通話できたら、キット欲しくなったことでしょう。

もっとも最近購入した端末は、W-ZERO3でちょうど1年前。
そろそろ新しいの欲しい季節かもしれません。


Auで何か出ないのかな?