HPのラップトップ買いたい

表題の如く、会社の社長から電話がありました。基本的にPCを売る仕事はしていないので、相手のニーズを聞いて「こんなのいかが?」と聞いています。この社長の会社は、Dellを利用していますが以前に発注したPCがとってもひどい状態で届いたので、今回からHPに変更となりました。

HPのWEBサイトに行ってみると、nx6320/CTという機種が10万円以下のCore 2 Duo搭載機でしたので、おススメしてみました。カスタマイズで、フルに装備しても20万以下です。ただ重量が2.8kgあるので、出張にはつらいと思いますの一言を添えておきました。

HP Compaq nx6320/CT Notebook PC キャンペーン情報