少し田舎の時刻表

時刻表

企業組合の理事会に出かけました。同じ県内ですが、県境に近く都心から少し離れた場所です。行き先には駐車場がないので、最寄駅のTimes駐車場に入れてから(天気も良かったので)歩いていきました。

なんと遠いことよ。既に20分歩いてもまだ目的地は見えてきません。
30分歩いたら、一番近いバス停に来ました。帰りはバスに乗ろうと時刻表を撮影。

これは、終わりのタイミングがずれると待たされるなぁ。駅前は、大型ショッピングセンターもあるのに、駅に向かうバスはこの程度の本数なのですね。

このバス停からさらに5分歩いてやっと着きました。


帰りは...送ってもらえました!(^_^)v