エレコムわけありショップの激安メモリモジュール

私には毎度のエレコムわけありショップにてDDR-SDRAMが激安にて販売されていました。愛用のノートCF-R3はPC2100メモリが付いてますが、解説書によるとPC2700でも動作するようなことが書いてあったので注文してみました。(3,000円超えないと送料かかるので、いろいろと必要ないものまで頼んでしまいましたが...)

吉とでるか凶とでるか。取り付けて見なければわかりませんが、購入価格(税込1,995円)からすれば動かなかったり、エラーがでても文句は言わないことにします。トラぶったときのブルースクリーンだけは見たくないですねぇ。(*_*;)