L.L.Beanヒップバッグ

atsquare2006-05-04


奥様が朝早くから、所要で御殿場に行き、帰り際にアウトレットからメールしてきて、「何か欲しいものは?」と言うことでなんの気なしに「ヒップバック」と返信しておいたら、買ってきてくれました。デジモノを入れるのはバレバレで「外に4カ所もネットが付いているから、デジカメとかいろいろ入るでしょ」などと言われてしまいました。

さっそく、収納してみるとW-ZERO3がすっぽり入ります。出し入れの頻繁な時なら、いちいちチャック開けて中を探らなくていいので、いいかもしれません。「まもる君」でガードしているので、液晶側が外を向いていても安心。

ちょっとした外出にショルダーバックが面倒なら、ヒップバックは両手が開放されていいですね。実は初めて使うんです。(^_^)v とりあえずは、子どもと近所に出かける時に利用してみます。