スタイリッシュなWS007SH

昨晩、帰宅が遅くPCの電源入れるのも面倒でCLIEでメールチェックをしていたらW-ZERO3[es](エス)の記事が見えたので、そのままNetFrontで写真を見ようとブラウズ。どーにもよく見えないので、やっぱりPCの電源入れて、見てしまいました。

スリムなストレートタイプのボディ+スライド式キーボード,2.8型VGA液晶,USBホスト機能,ATOK搭載など気になる製品です。
003,004とサイズ比較すると、幅で-14mm,高さ+5mm,厚さ-5mmです。スライド式キーボードを使うにあたり、高さ+5mmの分キーボード部の幅が広くなることと、液晶画面が右端にくるのでそのあたりの操作感覚が今までと異なりそうです。また、-5mm薄くなるとかなり持ちやすいのかと思います。他には連続通話時間が7時間(+2時間),待受時間が500時間(+300時間電波状態ランプ消灯時)になったことも嬉しいことです。

ちょっとしたショートメッセージを送るときに、片手で入力できるケータイスタイルのインプットは捨てがたいものがあり、状況に合わせてキーボードが選べる製品が登場したことは、またまた国内スマートフォンに新しい"風"を送り込んでくれたわけで、WILLCOM & SHARPは凄い&偉いと思いまっす!

他社は?auとかどーなの?早く出してくれないと浮気心どころか離婚になってしまいます。(ToT)/~~~

screenshotSHARPのサイト