PaSoRi接続

PaSoRiとW41CA

早起きして、PCにPaSoRiを接続しました。添付のドライバCDは少し古いバージョンのようでしたので、SONYEdyのサイトからドライバソフトやビューワーソフトをダウンロードしてインストールしました。
接続後のテストも問題なかったので、Edyにクレジットカードの登録を行ないました。Edy Viewerの画面から登録情報の変更をクリックしてカード番号等入力しました。
Edyのほうで確認できるまで、クレジットカードは利用できないようなので2日ほど待たされることになりました。週末ですので、チャージは来週になりそうです。(どこか出かけてチャージしてこようかな?)